有名なバイアグラの効果 | EDは治すべき病気の一つ!治療薬による改善を試みましょう!
青いカプセル錠

有名なバイアグラの効果

ED改善の治療薬はたくさん存在していますが、その中でも特に有名なのが「バイアグラ」でしょうか。
このバイアグラは昔からEDに悩む男性の強い味方となって、たくさんの男性に愛用されてきました。
知名度こそは有名ではありますが、その効能や継続時間、副作用が具体的にどのようなものかは意外と知らない人が多いのではないでしょうか。
今回はこの世界一有名なED治療薬といってもいいでしょう、バイアグラについてご説明致します。
まず効果の方ですが、よく勘違いされるのがバイアグラのような薬を飲むと発情するということです。
ED治療薬はあくまでも勃起不全の治療が目的であり、性欲を高めたり、感度を上げたりはしません。その場合はまた別のお薬が必要となります。
バイアグラを服用すると、約1時間〜2時間ほどで体に症状が現れ始めます。
継続時間も5時間〜6時間とされており、その間はちょっとした刺激で勃起状態になるので相手の女性も満足させられるでしょう。
ここで気になるのが副作用ですよね。個人差はもちろんありますが、発熱や下痢、頭痛、消化不良といった症状を起こすことがあります。あまりにひどい場合は使用を控え、病院に行きましょう。
服用するタイミングも重要なポイントです。バイアグラは基本的に食前の空腹時服用することをお勧めします。
他の食品といっしょに胃腸に入れてしまうとバイアグラの成分の吸収が妨げられて効果があまり出なくなります。
これは意味がないので、必ず空腹時に服用しましょう。