持続性を求める人には... | EDは治すべき病気の一つ!治療薬による改善を試みましょう!
薬を手で取る

持続性を求める人には...

バイアグラとレビトラの後に開発され、まだ知名度があまり高くありませんが、注目されているのがシアリスです。
このシアリスも他の二つにはない効能を持っているのです。それは、圧倒的な長時間の持続性です。
バイアグラとレビトラに比べ、効果が出るまで3時間以上かかることもありますが、ゆっくり時間をかけた分の持続性はものすごいです。
5,6時間どころではありません。なんと24時間以上の効果があるのです。長い人なら36時間以上も継続する場合もあるのです。
さらに時間をかけた恩恵は持続性だけではありません。
体にちょっとずつ成分をなじませていくので、副作用も出る可能性が最も低いのです。
それでも、出てしまう人はいますが、体に与える負担は最も少ないとされています。
ここで、シアリスを服用する際で気を付けないといけないことがあります。そのあまりにながい継続時間のせいで私生活に影響がでてしまうことです。
ED治療薬は勃起不全を改善することにあります。つまり、ちょっとした刺激でペニスは勃起するのです。それが長時間続くわけですから、ズボンやパンツのちょっとした擦れで勃起してしまうのです。
こうなると動きづらいですし、周りの目も気になってしまいます。
シアリスを服用するタイミングはお休みの前の日や週末などの時間に余裕が出来る直前にしましょう。